[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ 携帯対応 ] [ 管理 ]    




>「冬木透 conducts ウルトラセブン」行ってきました 名前: 荒川光線 [2009/03/14,21:32:42] No.349 返信 (t)
冬木先生自ら指揮をした、コンサート行ってきました。
冬木先生の作品の生演奏というのは、何度か行っているのですが、今回のコンサートはとにかく最高で、コンサートが終わってもしばらくは、この余韻に浸っていて、席を立てないぐらいでした。

私事ですが、実は10年以上前から鬱状態となってしまい通院していたのですが、3年半ほど前から療養生活を余儀なくされ、さらにここ数ヶ月の間は体調不良の日々が続き、今回のコンサートのキャンセルを本気で考えていました。

しかし、無理を承知で実際に足を運び、素晴らしい演奏を聴いたおかげで、本当に元気をもらったような気がします。

世の中は100年に一度とも言われる不況で、特に私の住んでいる愛知は特に落ち込みがひどいところなのですが、冬木先生の素晴らしい作品が、きっとみんなの心に希望の火をともし、大怪獣「不況キング」をやっつける原動力となるでしょう。

私も、自分の中に救う「鬱キング」をやっつける力をもらったと信じています。

冬木先生。本当にありがとうございました。
>> 訂正 名前: 荒川光線 [2009/07/08,15:21:27] No.362
× 私も、自分の中に救う「鬱キング」をやっつける力をもらったと信じています。
○ 私も、自分の中に巣くう「鬱キング」をやっつける力をもらったと信じています。

今、スパム処置をしたら偶然発見しました。
意味が大きく違ってきますね。
そんなわけで、すいません。


>冬木先生コンサート2題 名前: 荒川光線 [2009/03/10,22:19:00] No.345 返信 (t)
まず、桐柊会より「蒔田尚昊と冬木透の宇宙 Vol.2」の案内を頂きました。
http://www.koh-sen.jp/fuyuki/c20090420.html
ご都合のつく方は、いらしてください。
13日のコンサートのあとは、冬木先生がこのコンサートの練習に全面協力してくれるとのことですので、楽しみです。

参加希望者は、doremifaあつとまあくcj8.so-net.ne.jp(「あつとまあく」を「@」に置き換えてください)までお願いします。

なお、13日のコンサートですが、私がたまたま上京した日に冬木先生の件とはまったく別件の歴史的な瞬間に立ち会えることがわかったので(東京駅発ブルートレインの最後の発車)、開演時間にまでは間に合うと思いますが、開場時間からは少し遅れると思います。
>> 無題 名前: 荒川光線 [2009/03/10,22:20:22] No.346
追伸
doremifaあつとまあくcj8.so-net.ne.jp
と言う、メールアドレスは、桐柊会のものですので、よろしくお願い致します。
>> 蒔田尚昊と冬木透の宇宙 Vol.2 のチケットサービス 名前: 荒川光線 [2009/04/08,22:20:59] No.354
さて、「蒔田尚昊と冬木透の宇宙 Vol.2」開催まで2週間を切りましたが、さっき東京文化会館のサイトを見たら、チケット購入が簡単になったようです。

http://www.t-bunka.jp/ticket/index.html

遠方の方も、時間の都合で窓口に来られない方も、チケットの入手は出来るようですね。


>「冬木透 CONDUCTS ウルトラセブン」15秒スポット映像&演奏曲目 名前: イシダ [2008/12/16,22:50:45] No.340 返信 (t)
「冬木透 CONDUCTS ウルトラセブン」の公式スポット(15秒)が公開されています。

http://jp.youtube.com/watch?v=RTICij2VwuA

また、東京オペラシティの公式サイトにコンサート当日に演奏される曲目の一部が載っています。

http://www.operacity.jp/concert/calendar/?year=2009&month=3&type=list

交響曲「Ultra Cosmo」、交響詩「ウルトラセブン」等が演奏される予定になっていますね。
>> キリン21世紀ビール 名前: イシダ [2008/12/17,17:44:45] No.342
冬木先生が音楽を担当された、「キリン21世紀ビール」のCM動画を見る事が出来ます。

http://jp.youtube.com/watch?v=r6X6PSn5ML0
>> 見ましたよぉ〜〜 名前: 青 木 [2008/12/21,19:13:59] No.343
昨日の土曜日 王様のブランチの最後のほうで
流れていてビックリしました・・・
まさかテレビCMで流れてくるとは・・・
やはりすごいコンサートなんですよね〜
S席が売り切れてしまい 家族のぶん
A席三枚予約しました・・・
こうなると早くその日が来ないかなと
思ってしまいますね・・・
>> 無題 名前: ライトなファン [2009/02/17,02:27:35] No.344
「冬木透 CONDUCTS ウルトラセブン」コンサートはCD化されるようですね。
冬木氏も交響詩セブンの初演録音の福生市民会館の音響には満足していない
とのコメントもあり、東京オペラシティでのライブ録音が楽しみです。


>冬木透 conducts ウルトラセブン 申し込みはお早めに 名前: 荒川光線 [2008/12/06,22:29:38] No.338 返信 (t)
どうも、サーバー移行は順調にいったようです。
皆様ご心配をおかけしました。

さて、「冬木透 conducts ウルトラセブン」の申し込みが今日から始まったのですが、うちe+扱いのものだと思われますが、既にC席は完売です。
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=82:P6=010:P1=0167:P2=025371:P5=0001:P7=1:P0=GGWC01:P3=0001

そういうわけで、チケット購入はお早めに。

ちなみに、私はS席を購入しました。
>> 無題 名前: 荒川光線 [2008/12/07,15:58:06] No.339
リンク切れのようですね。

http://eplus.jp/sys/%E6%F3..
ここから「次へ」を押して入ってください。
>> チケット、ゲットしました 名前: kazz [2008/12/17,17:12:24] No.341
こんばんは。

冬木先生のコンサートのチケットをゲットしました。
一番安いC席ですが。

もちろん、航空券も。仕事は有給休暇をとります。
>> 予定変更 名前: 荒川光線 [2009/03/12,20:07:42] No.348
明日のコンサートですが、ちょっと予定を見直したので、18:15ごろに現地に到着できる見込みです。


>業務連絡 名前: 荒川光線 [2008/12/03,12:31:29] No.337 返信 (t)
いつも「新・冬木透掲示板」を、ご利用頂き有難うございます。

現在、サーバーの移行作業を行っています。

閲覧・書き込みされている皆様には、従来通りの操作でかまいませんが、ひょっとしたら書き込み・閲覧等が一時的にできなくなるかも知れません。

その際は、ご容赦頂くようお願いいたします。


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)





   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / ]

FREE imgboard v1.22 R6.1u for youTube/iPhone/iPad !!